This Category : 未分類

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

わーい♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥

2009.10.27 *Tue
yugaちゃんありがとー♪
TPもEGG取れたよ~♥(。→v←。)♥
ますます愛ちてるじぇ!!

澄晴ちゃん誕生日おめでとー♪
またしても遅れてごめーん><誠にすいまめーん(笑)
スベの方に投げ込みしておきまするー"○┓ペコリ
2日前ぐらいからチェックしてたのに、コレだよorz

ハロウィンイベ後数日しかないけど、楽しみましょ~♪
COMMENT (0)  EDIT | 

(*´∀`*) どもですー♪

2009.10.22 *Thu
わーい(*´∀`*) 皆さんのポチポチのおかげで
とっても助かってます~♪
ありがとうございます♥(。→v←。)♥

yugaちゃ>ホントにありがとー♪
可愛いミニ早速飾らせてもらいました♥
こちらこそ、愛してる!!

雪ちゃんも兄ちゃんもピノちゃんも桃ちゃんもこゆちゃんもアクアちゃんも
みんなみんなありがとー♪大好きだーーー♪

かぼちゃとカプセル無事に100個いったぜー!!
やっとだけどorz
めんどっちーかったね><
その後も出てくるたびにポチポチしてますが、
私には必要無いので
いる方いましたら一言かけてくださいませ~
放り込みますぜ(*´∀`*)b
両方とも、穴開けたり水に浸してのカウントになるみたいなんで
貰い物でも、大丈夫だと思うんだよね♪
チマチマ溜めて終わったら一気に破棄する予定ですので
必要であれば、お気軽にどうぞー(*´∀`*)b

EDIT | 

ぬ!

2009.09.26 *Sat
もう1ヵ月も経ったんだ><
どもです(*´∀`*) みみですv

元気に生きてます(;´▽`A 汗汗
gもとさんY太ちゃん誕生日おめでとうなのでした♥
遅刻魔な私はもうどこまで無言投げつけしたかも
わからなくなってるよorz
被っててもコッソリ貰ってやってくださいな・・・

後、突然にばら撒きたくなる時があって
しょーもない物とか突然送られて来ても
気にしないでね(笑)

あ。↑のお二人には改めて何か放り投げますんで♥よろしくです♪
EDIT | 

わー(*´∀`*)

2009.08.21 *Fri
ピノちゃん>フォーラム呼び出しありがとー(*´∀`*)
何事かと思ってキョドってしまったよ(笑)
英語全くダメなので何していいか未だによくわからん事が
沢山あるんだけど・・・orz
わーワシの名前が載っとるやんけ!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ウフフアハハ~
と舞い上がりました(笑)

くぅ・・ホントに暫くお絵描きしてないので
もともと無い画力が皆無になってきたじぇ><
ヤバイよヤバイよ!orz

いろいろありすぎて纏まらないのでここまで^^;
EDIT | 

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・みっ見ちゃった!!

2009.08.20 *Thu
そろそろ1ヶ月経っちゃうなーと思いながらも、
篭りッぱなしでいましたが、やっぱりCM出ちゃったよ(;´▽`A 汗汗

暑さにやられてますorzどもです(*´∀`*) みみです♪
年々暑さにやられ易くひ弱になっていく気がする・・・
もう夏なんてグダグダ感が120%増しですな!ぶはは

Pちゃ>ちょっと徘徊してみたら、あったよ!
まんまじゃん・・・・え?貰ったとかじゃなくて?・・・
・・・・・・・・うーん・・・・・・これって・・・・・・    チーンorz
どうなの?どうなのよそれ?ッて感じですな。
でもそこまで似せれるって普通あるかな?
なんか、色とか模様とかだけ直したの?って程だねぇ・・・
そういう人の考えがわからん。
EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。