スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

片桐さんからバトン~~♪

2006.06.22 *Thu
片桐さんからバトン頂いちゃいましたv
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv

速攻お持ち帰りの回答ですvムフムフ
今日は貯めに貯めてるバトンを何個か答え・・・れるかな?(;´▽`A 汗汗

01.貴方をまってました勇者様。さぁ旅のはじまりですよ
∑わっ私が勇者ですか?!待って頂いても困る・・・ヘタレなのに
グズグズ・・・orz

02.おうおう嬢ちゃんちょっとカンパしてくれねぇかァ?
こっちがカンパして欲しいんじゃっ!

03.ごめん、俺オカメインコみたいな仔が好きだから
オカメインコって・・・ほっぺが赤くなきゃダメなの?
。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ

04.禁断の花園へようこそ…お姉様っ
まぁお姉様にまかせておきな!(何?!

05.貴方の為なら死ねる。
わかった覚えておく

06.証拠は取れてるんだよ!いっそ吐いて楽になっちまいな!
うわーごめんなさーい(;´▽`A 汗汗

07.年の差なんか…性別なんか愛の前では無力だ!
ん。頑張れ(ぉぃ

09.やっぱりあのこと後悔してる…よね
うん・・・ばれた?

10.実は私、貴方の兄なんですよ
へー。おかんに聞いても男産んだ覚えは無いってよ。

11.ヘイ・ユー!今から二次元に行かないかい?
ワォ!ユーいいこと言うね♪
じゃあ剣ちゃんに逢わせてくれ!もちろん逢うだけじゃなく
あんなことやこんなことも・・・・(>v<)

12.ちっ違う。実はこれ、エロ本じゃないんだよ
じゃあビニ本か(古っ!

13.お前はさぁ、生まれ変わったらプランクトンになりそうだよな
ちっちっさ~~!

14.ウォーリーを五秒以内に探せ
はい!発見!2秒でみっけてやったぜ!

15.お前はすでにしんでいる
じゃあおいら幽霊ってことですか?ぬぉ~あんなことやこんなこともっとしておくべきだった!!

16.回す人
結構まわってるみたいなのでアンカーで^^


バトンは続く~~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
