スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

風邪?

2006.06.13 *Tue
う~ん鼻水太郎でまいってます・・・orz
昨日はダルダルでバイトも休んで寝てました・・
あぅ・・・
あんなに寝たのは久しぶりだす(;´▽`A 汗汗
相変わらず鼻タレですが、今日はきのうより調子がいいので
バイト頑張ってきますv

土曜日ついに絵チャ作って開催してみましたv
北さんと遠心力さんが来てくれましたが時間切れで、ログも無しです(;´▽`A 汗汗
折角アルタカップのキャラ描いてた途中だったのにぃ・・・
でも自絵チャ作ったからこれで
いつでも開催できるじぇvわ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv
土曜日開催の確立が高いですが、頑張りますv(ん?

続きはICOたんかた貰ったバトンv

名前バトン
あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
旧姓は珍しいかも?でも今は一般的過ぎるほど一般的。
バイト先に5人もいるから名前の一番先だけ呼ばれてる。
みーちゃんです(爆

本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
まったくの大衆名です。
同姓同名がTVに出てましたorz
まぁ嫌いじゃないからいいけどさ・・・

正直な話、本名は好き?嫌い?
嫌いじゃないです^^
特に考えたこと無いっす

自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
無いです(*´u`*)
TVに出てる人も漢字はちがうはず・・
  
結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
もう変わってる・・・でも特に無いっす!
名前で人はわかりませんから^^

このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
う~ん・・・誰がココ見てくれてるんだろ・・・(;´▽`A 汗汗
ねこちーと北さんとーアントちゃんとーそこのアナタ!
これ見た人は持ち帰ること!決定!(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
