
--.--.-- *--
EDIT | 

P様ありがとうv

2006.06.10 *Sat
P様からPPのハーミティーズを貰っちゃいました(*´u`*)
お礼の品とのことですが、勿体無いお言葉に感涙ですYO!
早速PPギャラリー行きですv
高価な子をありがとうございました^^

早速イラ交の絵の構図を考えカキカキ・・・挫折・・・orz
もうちょっと絵板使いこなせるようにならなくっちゃね(爆
もう暫くお待ちを・・・

今日は早速G様のお部屋を無理やリンクに追加でございますv
最近よく徘徊しているみみなのです(;´▽`A 汗汗

I様んとこで嬉しい発見!ノロノロしてたせいで間に合わなかったイラ交に参加できることにvわ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv頑張るぞ~~v

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
