
--.--.-- *--
EDIT | 

お邪魔してきたv

2006.05.23 *Tue
最近また絵を描くのが楽しくなってきてるv
それは、素敵絵師様のとこを回ってるから^^
刺激されて描きたくなっちゃいますね~~☆
リク絵描こうぜ!ってことなんですが、
昨日春日を頂いた片桐さんとこへ押し掛けて
一二三君描いてきちゃいました(;´▽`A 汗汗
長髪バンザーイ(*´u`*)
片桐さんとこの絵板使いやす~い!
変えようかな・・・っつーか変えたいわ!
次はどこの子描こうかなv
いろんな設定があって楽しいから勝手に描かせてもらいます!(ぉぃ
言っちゃったv
いつも目の保養をさせてもらってるお礼も含めて描いた行きたいなv
ってか先にリク絵終わらせろって・・・orz



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
