
--.--.-- *--
EDIT | 

おぉ!

2009.12.05 *Sat
freeのプレで雪妖精もらたー(*´∀`*)
ってことで妖精アーチブ無事ゲトできますたー♪
(σ´Д`)σォゥィェ♪

でもfreeのプレってトークンばっかり?
去年ってもっと色んなの貰えた様な・・・?
期待してたのになんだか拍子抜けorz
日に日に変ってくれないかな・・

どんどん新しい物の増えてくね><
買い物大変(笑)
チマチマ雪玉買っては投げつけてますにょ♥
白目むくのがお気に入りですが、とりあえず買えればいいと。
ラッピングプレはめんどっちくて嫌いなので
無理だな。。。

それよりプレ何がいいか決まらん><
間に合うのか!?しかも、そんなに良いものではないはずだ(;´▽`A 汗汗
気持ちだけたっぷり詰めよう。うん。そうしよう(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
