
--.--.-- *--
EDIT | 

(*´∀`*) どもですー♪

2009.10.22 *Thu
わーい(*´∀`*) 皆さんのポチポチのおかげで
とっても助かってます~♪
ありがとうございます♥(。→v←。)♥

yugaちゃ>ホントにありがとー♪
可愛いミニ早速飾らせてもらいました♥
こちらこそ、愛してる!!

雪ちゃんも兄ちゃんもピノちゃんも桃ちゃんもこゆちゃんもアクアちゃんも
みんなみんなありがとー♪大好きだーーー♪

かぼちゃとカプセル無事に100個いったぜー!!
やっとだけどorz
めんどっちーかったね><
その後も出てくるたびにポチポチしてますが、
私には必要無いので
いる方いましたら一言かけてくださいませ~
放り込みますぜ(*´∀`*)b
両方とも、穴開けたり水に浸してのカウントになるみたいなんで
貰い物でも、大丈夫だと思うんだよね♪
チマチマ溜めて終わったら一気に破棄する予定ですので
必要であれば、お気軽にどうぞー(*´∀`*)b

EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
