
--.--.-- *--
EDIT | 

ぬ!

2009.09.26 *Sat
もう1ヵ月も経ったんだ><
どもです(*´∀`*) みみですv

元気に生きてます(;´▽`A 汗汗
gもとさんY太ちゃん誕生日おめでとうなのでした♥
遅刻魔な私はもうどこまで無言投げつけしたかも
わからなくなってるよorz
被っててもコッソリ貰ってやってくださいな・・・

後、突然にばら撒きたくなる時があって
しょーもない物とか突然送られて来ても
気にしないでね(笑)

あ。↑のお二人には改めて何か放り投げますんで♥よろしくです♪
EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
