
--.--.-- *--
EDIT | 

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・みっ見ちゃった!!

2009.08.20 *Thu
そろそろ1ヶ月経っちゃうなーと思いながらも、
篭りッぱなしでいましたが、やっぱりCM出ちゃったよ(;´▽`A 汗汗

暑さにやられてますorzどもです(*´∀`*) みみです♪
年々暑さにやられ易くひ弱になっていく気がする・・・
もう夏なんてグダグダ感が120%増しですな!ぶはは

Pちゃ>ちょっと徘徊してみたら、あったよ!
まんまじゃん・・・・え?貰ったとかじゃなくて?・・・
・・・・・・・・うーん・・・・・・これって・・・・・・    チーンorz
どうなの?どうなのよそれ?ッて感じですな。
でもそこまで似せれるって普通あるかな?
なんか、色とか模様とかだけ直したの?って程だねぇ・・・
そういう人の考えがわからん。
EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
