
--.--.-- *--
EDIT | 

あつ~~~い><

2009.07.09 *Thu
毎日暑い日が続きますね><
ジメジメしてイヤだわーorz

雪ちゃんフランkn貼り返しありがとーです(*´∀`*) わーいわーい
勝手に投げ込んでゴメンよー(;´▽`A テヘ

可愛いステッカーとか入手すると、
自分のとこにいれたくても出来ないので
モソモソと皆のステッカー覗き見しては
勝手に投げ込みとかしてもいいっすか(笑)
覗き見はいつもの事なんですけど(笑)

ザパで好みの子に変身してくれるのは
嬉しいのですが、だんだん枠が無くなって来たぞぃ(;´▽`A 汗汗
ゴルアカの時にもう一匹増やしておけば良かったなどと
ちと後悔。。。
お花の子の枠がぁぁぁぁぁ
初め白い子がいなかったのに、気付けば3匹も!!
偏りすぎですな^^;


スベの話ばかりですが、
ネオペで始まったあの兄弟のはまた1ヶ月も続くんだろうか・・
この時期だったっけ?イベント無くてまたやんのかな?
EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
