スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

そんなこんなで。。。

2006.01.12 *Thu
そんなこんなで悲しいですが,イン出来る時間も少なくなっちゃいましたんでサブアカを閉めることにしました(;>_<;)ビェェン
2個あるサブの8匹を里子に出したいと思います。。。
えっと。。。空色クーグラ。マラクアキリー。レッドプーグル。ブルーズィートック
ブルーサイバニー。クリスマスショイル。水玉コウイ。青ロバ(笑)
このあいだ一目惚れして青ロバ飼ったばっかりなのに。。。(;´д`)トホホ
他のコも可愛がってたのですが,やむなく手放すことになりました
どなたか可愛がってくれる方!サブでも構いませんが,可愛がってくれる方!
よろしくお願いします。。。
米残してくれると有り難いですv
ネオメは送ってくれるのは有り難いのですが,文字化けして返信ができませんので
ご了承ください。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そ、そんなぁー…
ウムム…飼ってあげたいのはやまやまですがあいにくサブサブはまだ1ヶ月…
なんで4ヶ月以上じゃないと色付きとか飼えんのじゃ…;;;
文字化けするなら私がボードで聞いてみましょうか??
飼いたい人がいるならブログにレスしてもらうように書きますが…
そういえば黄うさぎちゃんは里親見つかったんですか??
2006/01/12(木) 22:49:23 | URL | ネコ #- [Edit
黄ウサちゃんは里親みつかったよ~v
壊れる寸前に移動成功して良かったよv
ねこちーブログに書いてくれてありがとねv
感激でしたわ♪
んとね~なんか,こっちが文字化けするだけで投稿はできそうなんだ~
ギルドでそうだったから,,,
でも変換がどうなってるかわからないから
とんでもないことになったりもするんだけど(笑)
しばらくここで探してみるよv
何かあったらまた頼むねvではでは~
2006/01/13(金) 12:32:55 | URL | みみ #- [Edit
初めまして。ボードの方で気になって見に来ました。
こちらで見せてもらっていっそう気になったのですが、
みみ様のサブアカの名前が分からないのです…;
教えてくれませんでしょうか?

あと、私もマックで、ネオペはじめてすぐは戸惑いました^;
どうしてもボードを活用したかったので色々やってみた所
Safariというブラウザだと文字バケしない事がわかりました。
もし手放されてしまう理由が文字バケでしたら、
一度試してみてはどうでしょうか?
2006/01/15(日) 18:05:14 | URL | syurunei #cb0p72SU [Edit
。゜゜(´□`。)°゜。
ボード見てビックリしたよ…
あんな風になってるのね…
私が略してボード書きましょうか??;;;
syurunei様の方法で直らなければ…
2006/01/15(日) 19:54:45 | URL | ネコ #- [Edit
syuruneiさんありがとうございます。
えっと,,,うちのMacは古くてos9なんです。そんでもって容量も少なくってsafariを見てみましたが,前のパソが壊れたのがあるブラウザをインストールしてのことだったのでなかなか勇気がでませんです。。。
サブアカの名ですが,お渡しする人に教えようかと思ってまして。。
このコ達の詳細は今後載せる予定でいます。前に里子で面倒なことになりましたのでかなりチキンが入っててすみませんです


ねこちー>おいらも投稿してみてびびったよ(;´д`)トホホ
なんてこった。。。ボードの件,面倒だろうけど頼むかもしれないです(汗)
そん時はブログにでもお邪魔するんでよろしくです。。。
ウィンドウズ~~~orz
2006/01/15(日) 20:17:08 | URL | みみ #- [Edit
こんばんは。

今しがた見に行ってみた所、
safariはX移行が対象の様で。少し心配ですね…。
動きは格段に遅くなってしまうかもしれませんが
Netscape(ネスケ?)でも文字化けしない様です。
こちらは…ひょっとしたらパソ内にないでしょうか?
Safariと比べるとずっとメジャーなブラウザですので
もしインストールが心配なのでしたら
一度調べてみるのもいいかもしれません。

…って、私もそんなに詳しくないんです;
もし既に入っているわけじゃないのなら、
インストール前によく調べた方がいいかもしれません。
容量が足りるか…とか…。

それでは長々失礼しました。なんとかなりますように…
2006/01/15(日) 23:00:13 | URL | syurunei #cb0p72SU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
