スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

どもです(*´∀`*)

2009.02.27 *Fri
スベのゾンビって永遠なのかな?
店に入れないのも、ずっとなのかな?
白狐のとこに行くリンクで店の商品が買えねーっつの。
あれ、もう無くしていいのに・・・・
って、皆もそう?私だけとかだったらイヤだわ(;´▽`A 汗汗

Mぅちゃ>昨日のメールは届いたよ~(*´∀`*)
お返事してなくてごめんちょ♪
プレは好きで送ってるので気になさらずに♥
ほんのお裾分けだもの^v^

ひるねさん>バトンありがとーです(*´∀`*)
召喚師ってどんなだろ?霊媒師なイメージ?(想像力が乏しいな・・・)
どうも、YうぎO的な想像をしてしまう私です(笑)

Cょとちゃ>遅ればせながら誕生日おめでとね(*´∀`*)
プレの無言投げ込み失礼しました^^;
被ってなければ良いけど。。。

Pノちゃ>遅れないようにと思ってたら1日早かったね><;
ごめんちょ!しょぼプレでごめん(;´▽`A 汗汗




エロコメが多いのでコメント受け付けないようにしたつもりなのに、
まだ入ってくるよ><
前の記事も消さないとダメなのかな?
よーわからん! プンプン
EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
