スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとーです><

2009.02.14 *Sat
澄晴ちゃん&yugaちゃ噛んでくれてありがとー☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
やっと、ゾンビ店に入れたよ><
買えたよ!もーバカちん!
てけとーになんでもするもんじゃないじぇ。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
超焦ったーorz
そこら中にBite me!ってしまくってましたにょ(笑)
ピンクいピンクい♪最初はおかしな顔のゾンビだったから
違った種類で楽しいでつ♥
澄晴菌が効いてるのだよ(笑)
yugaちゃー残念ながら心臓えぐれてこないよー(笑)
恐るべし澄晴菌!(*´∀`*)
お二人ともホント助かりました~♪ほんとにありがとーです^v^

兄ちゃ>いつでも肉さまはお嫁に行けますぞー(笑)
どうやってもスグルたんが出てくれません><ギャフン


追記・・・・・・
わーえぐれたー(*´∀`*)
心臓えぐれたよーーー♪
ステキな色になってるし~雪ちゃんも噛み付いてくれて
ありがと~です♥(。→v←。)♥
雪ちゃんのダメ押しで?心臓えぐれたー(σ´Д`)σォゥィェ♪
澄晴菌!ざんねーん(笑)
EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
