
--.--.-- *--
EDIT | 

わーい(*´∀`*)

2009.02.13 *Fri

有太ちゃんからいっちー頂きました(*´∀`*)
ありがとー♪可愛い!!可愛いよ!いっち~♥
小太くんにでもプル開けて貰ったに違いないよ!(笑)
ほんとにありがとーです(*´∀`*)

すべ。。。やっちまっただよ><
キャンディで出来たお薬でゾンビから復活したわーとか
思ってたら、ゾンビの店でお買い物できないでやんの><
ギャフン!!
どなたか噛み付いてーーーーー><
どこでもいいから噛み付いてくださいませーーー(´Д⊂グスン
寄付所から薬ゲトしてウホウホだったのは束の間。
買い物できないとは!!
しくったじぇorz
EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
