
--.--.-- *--
EDIT | 

わーありがとー(*´∀`*)

2009.01.20 *Tue
Sちゃ&Eちゃすべ友ありがとー(σ´Д`)σォゥィェ♪
しかも、プレまでいただいちゃって♥
早速私も投げ込み大会っす(笑)
まだ、すべ子やすべ男の設定できてませんが
妄想後にはいろいろ絡んでやってくださいませませ♪

近所の文化センターでお笑いライブがあって
オドリやドキ2キャムプが来ると聞いて
見たい逝きたいと思ってたのに
チケが即売されちゃった><
うおぉぉぉん。゚(゚´Д`゚)゚。
ドキ2のバウハーが見たかったのにさー
生で見たかったのにさーorz

後、4月のB-Tのライブ、一人だけど行くか迷い中・・・
一人で行くのは全然構わないんだけどさ。。。
むーんむーん・・・あっちゃ~ん♥
EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
