スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぽかぽか・・・・

2009.01.13 *Tue
今日は天気が良くて、久々にぽかぽかです(*´∀`*)
昨日うちの子もやっとお散歩デビューしたので、
先程行ってきました^v^
まだ、家の近くを一回りしかしてないけど、家に帰る時だけ
一目散に走り出しました・・・・・


・・・・散歩イヤだったんかい(笑)

ICOちゃはぴばーです♥(。→v←。)♥ 毎度ながら遅れてすまぬぅ・・・orz
すべの方に包装紙も無く、むき出しで投げ込んでしまいましたが(失礼><)
ちょこっとですが、愛だけはいぱーいですので
貰ってやってくださいな^v^
ステキな誕生日になったかな~(*´∀`*) ダー様とラブラブな♪キャ
ぼーずももう大きくなっただろうね~♥
ママン業頑張ってね!!

成人な皆様おめでたうです(σ´Д`)σォゥィェ♪
これで、一緒に酒が飲めますな!(笑)
可愛い着物姿をあちこちで見ては
ハァハァ言ってたなんて、言えない言えない・・
EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
