スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

後2日・・・

2008.12.29 *Mon
今年も後二日になってしまいましたね
私は明日も仕事ですけど・・・orz

大掃除も後ちょっとで終わるので明日にはなんとかいけそうです。
あちこち目をつぶってるとこもありますが(笑)
今年は家族が一匹増えたので、
家でお正月かなぁ・・・?

とりあえず、3日まで放置プレイになるかもしれないです^^;
年明けたら復活したいなーと思いつつ。。。
ネオペもなんだかんだでメガミリになったにもかかわらず、
使い道が無いというか、放置というか・・・
ネオペ熱再来しないとね!!!
がんがれ!(笑)

クリスマスにプレ送れなかったというか、遅くてもうクリスマスじゃねーよ><って
感じなので、送れなかった方も含めて新年のご挨拶投げ込みを
したいところです(笑)
フレンドさま覚悟しておいてください(*´∀`*)

そういえば、どなたかポインセチアくれた方!ありがとうございます(*´∀`*)
someoneになってたので見当がつかなかったのですが、確かに受け取っております♪
ありがとごじゃりますたー(*´Д`)はぁはぁ 

ではでは、一足お先によいお年を~~^v^
EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
