
--.--.-- *--
EDIT | 

メリクリです(*´∀`*)

2008.12.26 *Fri
とぉうっ!
どうもお久しぶりです(*´∀`*)
メリクリです!じゃなくて、でした!ですね^^;

昨日はクリスマス絵チャ短い時間でしたが、楽しかったです♥(。→v←。)♥
かzちゃんありがとー^v^
えんjさんもありがとー^v^
パトさんも風邪さんもありがとー(*´∀`*) でした♪

クリスマスプレをくれたサンタさん達めっさありがとー☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ちまちまお返しさせていただいてますが、間に合わなくてごめんなさい><
遅れて届きますが、お許しを・・・orz
現物をそのまま放り込んでおりますが、感謝と愛はいっぱいですので(;´▽`A 汗汗

思いっきり追記><;

aeちゃん&北ちゃん誕生日おめでたぅ!!
危ない危ない><
いつものごとく遅れてしまうとこだったよ(;´▽`A 汗汗
subetaの方でプレ投げ込ませてもらいますねーv
ステキな誕生日を・・・

EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
