スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

こそっ(*´∀`*) ノ

2008.08.29 *Fri
どーも。お久しぶりです(*´∀`*) 生きてます^^;
遅ればせながら、ナズナちゃん&有太ちゃん誕生日おめでとーです♪
篭りっきりで遅れた上に何も出来なくてごめんなさい><
せめて、私からのいっぱいの愛を。。。げふげふ

ぬぉぉ!兄ちゃとニアミスしてたかも知れないのに気付いたのは
帰った後かよ!みたいな(笑
あーん。こっそり覗き見したかったのにぃ・・・(笑)

最近はちょくちょくネト離れしてていかんなーと。
帰ってこーい私の情熱・・・orz
いやーまいった。リアルでいろいろありすぎて
ネトできる状態じゃなかったり、夏休みと称した旅行だったり
TSもリブもメロもバルビも放置プレイ気味です(;´▽`A 汗汗
だから、ネオペにも付いていけてない罠。

せめて忘れ去られないように消えないようにがんがりまふ!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
