スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いつの間に・・

2008.06.20 *Fri
サブ3がいつの間にか4ヶ月になってたので
剣ちゃんを移動しました(*´∀`*)
晴れて彼の一人暮らし?が始まり、寂しさのあまり
3人の同居人を早くも入居させてしまったとかなんとか・・
人の良さから勝手に住まわれた感たっぷりですが(笑)
設定なんかはまだ修正してませんが、外見はダリヤブで今の所いこうかな。

ってことで早速、孤児院からラボっ子をお引取り。
青ヲキの女の子。どんな変化してくれるかな~?
とりあえず、おめかししてあげました。
そして、王子を変身薬とペンキで元に戻してあげました。(*´∀`*)
長かったね・・・(笑)

アルタ杯はチマチマといつもどおりクローク島で参加中です。
毎年そうだから、相変わらず海賊で^v^b
まさちゃんと同じだわ♪心強い味方で嬉しいっす♪
こういうめんどい企画はのんびり参加なので、あまり貢献できてないと
思うけど。勝ち進んでくれると嬉しいな~~。

まさちゃ>昨日はありがとー(*´∀`*) 初のイベクリアだよ♪
まさちゃがいなかったら終えてないもんねー><
感謝感謝♥(。→v←。)♥
また遊んでね(*´Д`)ウフフ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
