
--.--.-- *--
EDIT | 

迷える天才君に噴いた(笑)

2008.06.09 *Mon
わーお久しぶりです(*´∀`*)
昨日るきず放送再開だよ♪
わーいわーい☆
平っちウける!!(笑)
素敵すぐる!♥(。→v←。)♥
でも、やっぱいっちーかっこえぇ~~~きゅーん♥
萌へ死にしそうでつ(笑)
キャッ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
オモロ~~~d(*´∀`*)b

ネオぺ>アルタ杯が12日から始まるみたいですね><
苦手・・・orz
しかも、面倒だすなー
今回はサポーターにでも回ろうかな・・・
王子はモホグに変って色変化しかしてくれない><
でも、昨日宇宙の精が4レベ上げてくれた(*`д´)b
グルメフードも切手もホームもみーんな中途半端でいけないなぁ~と、
反省しつつ。また暫く潜ります。。。。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
