
--.--.-- *--
EDIT | 

おふっ!

2008.05.29 *Thu
兄ちゃん誕生日おめでとーです(*´∀`*)
最近篭ってたのでお祝い一足遅れたでつ><
兄ちゃんラブのくせに、なんたる失態!!
プレ放り込みしておくので受け取ってね♥

P太さんAGおめでとです♪^v^
ヤーブル可愛い♥小グラールが賞品とは・・
後、メロに毛が生えてるね♪ビョロ毛仲間だね(*´Д`)はぁはぁ 

まさちゃ>うへぇ・・・ミンクエ終わらないままに終了だよ><チャビ・・・
そして、今行き詰ってる最中・・・放り出しそうなとこをなんとか持ちこたえてます^^;
wiki見ろよ(笑)
またお世話になりんす!頼りにしてマッスル!!(*´∀`*)

ネオペ>王子がモホグに変身。まだ剣ちゃんを移送できないので
もうちょいラボで遊ぶ事に(*´u`*)
ウロチョロしてたらカドテに勝手に5000NP取られたよ><ギャフン!
ゼリは私もやっとこロボゼリ貰えた(o`∀´o)
いろんな種類があっておもろいかも、そのうちギャラリできそうだなv
文字化けが治ったってことなんで、やっと設定ページ直せるよ!
週末に出来るといいな^v^

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
