スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ふぅ・・・

2008.05.23 *Fri
TSでちまちま鉱山ドリラーしてます^v^
でも、なんとかアンドルのクエ終わらせて一区切り?
後はパーティクエを終わらせないと><;
ど。。どなたかお暇な時にでも付き合ってくださいませ^^;

ネオペ>オットセイから早く抜け出したい(´Д⊂グスン
メロのシューちゃんが世代交代したんだけど、
お別れの手紙にまでおっとせいと出てきたよ(笑)
どんだけ、言ってんだ(;´▽`A 汗汗

最近のお気に入りはル/ー/キ/ー/ズ♥
原作もお気に入りだったんだけど、おもろいです(*´∀`*)
いっちーにハマッてしまった(*´Д`)はぁはぁ 
ここ2週間はバリボーで休みなんだけど、
ごくせ●より全然面白いよ!生徒が歳喰ってるけど、
それは喫煙シーンありありなので目をつぶって(笑)
でも配役もハマってておススメです♪
電O君も出てるよ!(笑)


・・・・・・・・追記・・・・・・・・
わーわー!!(*´∀`*) ちょとちゃ&ICOちゃ&和ちゃ♥反応ありがと♪
るきずおもろいよね!!
平っちツボだよ!豚だよ!ポークだよ!(笑)
佐藤のアニキがせんせってどうよーと、思ったけど
原作と違うけどイける^v^
って、実は私も録画してもう何度も見てます(笑)
好きなものは何度でもいける人だもんで(*´∀`*)
電O君も、髪型似合っててスキー♥
でも、いっちーど真ん中で(*´Д`)はぁはぁ
反応貰えて嬉しさのあまりに追記しちゃいますた♥(。→v←。)♥  
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
