
--.--.-- *--
EDIT | 

きゃはv

2008.05.20 *Tue
澄晴ちゃんが剣ちゃん描いてくれたよ(*´∀`*)
わーい!!初剣ちゃん♥
いろっぺぇ。。。(*´Д`)はぁはぁ 
やって良かった♪当たってた♪わーいわーいv
プレまで貰っちゃってウハウハです♥(。→v←。)♥
澄晴ちゃんありがとーーーー♪♪



ネオペ熱下がってましたが、ちょこちょこ復活してます(笑
毎日通ってはいるんですけどね^v^
特にネタもないので、一巡してゲームちょこっとして
いそいそとTSへってのが、最近の日課です^^;
TSまだ弱っちーーー><
チマチマクエこなしてます。

まさちゃん>今日は会えて良かった^v^
いろいろ情報ありがとー(*´∀`*) 一人で黙々と最近は
やってたので危なく放置プレイするとこだったよ(笑
大猿に勝てるように頑張るよ(o`∀´o) b
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
