
--.--.-- *--
EDIT | 

ぎゃふん!

2008.05.17 *Sat
今日もTS!(笑)
クエ頑張ってます♪
kzさん>最近は皆に逢えるので金鯖に出没してますルー(*´∀`*)
今はパインぶっ叩いてまするーv
時間の過ぎるのが早い事。。。
見かけたら声かけてやってくださいませー

メロ・・・しゅーちゃんやっぱり毛が生えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
波平毛がぁぁぁぁぁあorz
やっぱりね・・やっぱりそうきたのね><

ネオペ>なんだか変ったゼリーもらえてるようで(*´∀`*)
私はいつもどうりのなんてことないゼリーしか当たりませんが。。。
いいないいなー^v^

なんて言ってるそばから当たったよ!!
ブルネラゼリーだそうで・・・
・・・・毛?(笑)

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
