
--.--.-- *--
EDIT | 

おあぁぁ!

2008.05.15 *Thu
TSでやっと人に逢えたよー(*´∀`*)
むぅさんICOちゃんyugaちゃんありがとー♪♪
今まで誰にも逢えなくて、全然知らない事ばっかりで
今日は発見発見!!の日でした(*´Д`)はぁはぁ 
行った事ないとこばっかりで、挙動不審でした(笑)
すっかりハマリそうでつ(*´Д`)はぁはぁ 

ネオペ>王子がオットセイから変ってくれない><
いっそのこと元の姿に戻してあげようか^^;
剣ちゃんを移動させるまでの後2ヶ月はなんとか我慢!

メロ>シューちゃんもう少しで変化するけど、またチョロ毛になったらどうしよう><
巻貝で同じ変化とかあったから、かなり心配でつ。。。
今度こそ凛々しい子になって欲すぃもんです。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
