
--.--.-- *--
EDIT | 

メンテ?

2008.05.09 *Fri
いきなりリンクが使えなくなってて
ビビッた><
ブログの足跡から飛びまわれるけどさ。
ブログピープルさんどうなったんだい(笑)
まぁそのうち治るか。。

ICOちゃ>最初は時間かかるんかー
なんか、うちのって1時間以上かかるっぽくて
その時は即座に断念したんだけど(;´▽`A 汗汗
あまり楽しい事増やすと夢中になりすぎて困るんだけどね(笑)

澄晴ちゃん>プレありがとですー^v^
2個ともランクインでペンキ2個なんてすごい羨ますぃ!
ちゃっかりプレいただきましたー(*´∀`*)

Jルちゃん>最近逢えて無いねー><;姐さんは寂しいぞぃ!
また暇があったら遊んでくれぃ♥(。→v←。)♥
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
