スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

鈍るよ・・・><

2008.05.08 *Thu
言ってる側から不定期だよ^^;

ネタと気力が全然沸かないというか、
リアルでいろいろありすぎてダウン気味です。

先日、デイリークイズに気付いた私って><;
無くなったと思ってたらあったのね。。。
復活したのかな?あったのに気付いてなかったんだろうな。きっと(笑)

ピノちゃん>私は今お弁当は作ってないんだけど、
夜のうちに野菜を茹でておいたり、
最近は自然解凍の物が多く出てる冷凍食品をよく利用してました。
冷凍食品の半額デーに買い込んで(*´∀`*)
いろんな種類があるんだよね!最近は!
凍ったまま入れておいても昼には解けて食べれるという。
私はチンしちゃうことが多いけど(笑)
後はミートボールとかのお肉を一品入れてみたりしてます。
毎日だと、面倒になっちゃうけど、頑張ってね^v^
・・・何の役にも立ってないぜ^^;


あぁ!今三段腹様が光ったけど、レインボーペンキがちらついてるよ。
ペンキには縁が無いんだよなー私。

流行に乗って?TSやってみようと登録したまでは良かったけど、
DLに恐ろしく時間がかかるようで・・・スペックのせいなのかな?
みんなはどのくらいかかったんだろう?
そんなに掛かるんか!ってことで登録したまんま放置でつ^^;
アハ・・・┐('~`;)┌
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
