スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ピングレは甘くておいしい(*´∀`*)

2008.05.06 *Tue
一足お先に連休明けました><
買い物三昧な2日間でしたが、
吉●で、使った分戻りました(*´∀`*) キャ!

まさちゃんヒッシーの日ポエコンおめでとー♥(。→v←。)♥

今さっきヒッシー飼えてましたな。。。
海賊ヒッシーがカッコイイ♪

すっかりネタ無し&連休でお出かけなのか
ネオペもヒッソリ感が否めませんねー><
ちょっと寂しい。。。とか何とか言いつつ
自分も熱が下がり気味?ブログの更新も不定期になってましたのん。
明日からは復活できたらいいな(*´∀`*)

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
