スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

わっほーぃ(*´∀`*)

2008.04.24 *Thu
くろこちゃんから耶蜘の絵貰ったっぺー(*´∀`*) b
フワフワしてそうで可愛いっす!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
マジでカワユス!!キャッ!!
くろこちゃんありがと!!!&AGおめでと!!
寄り目キュン!




Kずちゃん>ぶふぉぅぅぅ!滑り込みセーフだったじぇ!ヤター!!
例の件ですが、反応遅れて申し訳ないorz
私あんな輩は死すべしと思う人ですので通Hしておきました(o`∀´o) b
いね!いね!
んでもって、セーフの件ですが鼻血用のチッシュ用意してまってまーす(*´∀`*)
そんでもって更に(笑)チョコチョコ載ってるライちゃをコッソリ根こそぎお持ち帰りして
涎と鼻血にまみれてるのは、ナイショです(笑

Y太ちゃん>ペットの紹介ページにリンク張っておきましたー(*´∀`*)
Pページ文字化けが治り次第、繋ぎますね♪
あと、バトンでオレンジジュースにあげてくれてありがとです♥
ネタ無しデーに答えさせてもらいますねーv

Kたくり粉さん>復活おめでとーってことでごっそり金庫から出してみました(笑)
多すぎだよ!全然使わないとこうなるんですよ(笑)
レスが遅れてすみません・・すっかり忘れることが多々ある&インできなかったんでつー><
おまけは遠慮せずに貰ってくださいね^v^

Rオンちゃおかえりー♥(。→v←。)♥ 良かったv
Aえちゃん3周年おめでとー(*´∀`*) ♪これからもヨロシクね♪

。。と私信祭りでお送りしましたが、まだたぶん忘れてる・・・><
きっ・・・気合だぁぁ!!

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
