スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

どもです(*´∀`*)

2008.04.22 *Tue
耳は病院へいってお薬貰って
大分調子いいです!(*´∀`*) ワーイ
今の所ですが・・・;

土曜の絵チャに沢山の方がお付き合いくださいましたーv
有難う御座いました(*´∀`*)
いやーやっぱ絵チャって楽しいです♪
やヴぁいあだ名いただきましたが(笑)
深夜にも侵入してネタ振りだけして即落ちという
荒業をやってのけましたが、深夜だからいいや(笑)
土曜の3時ごろは危険な時間帯だと思います。
よく魔人発生しますので、ヨ・ロ・シ・ク・・・・・ね!(爆

えとえと、いろいろ反応したいことあったのですが、
何気にオフが忙しくて更新滞るぜ!><
ちゃんと絵描きたいぜ!
米返しにも伺いたいぜ!
この、腰抜けがぁぁぁぁぁぁぁorz

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
