スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ピキピキ><

2008.04.16 *Wed
まだ完全には治ってませんが
バイトも行き始めたし、頑張るぞ!と。
密かに医者嫌い(笑)
今日で薬が切れるぜ><
あーん。。。

Jルちゃんから貰ったバトン続きでやってます(*´∀`*)
Jルちゃんありがと^v^

もうやりたいことがいっぱいで追いつきません><;
あれもこれもと手をつけると
全部中途半端になっちゃうよー;;
絵チャばっかしてないでやれよ!って天の声が・・・(笑)

あ!ピノちゃんニナちゃんAG掲載おめでとー(*´∀`*)
遅ればせながら・・・orz
&飛にゃんAG掲載おめでとー&S本さんポエム掲載おめでとー♪
S晴ちゃんバルでお引越しお疲れ様ですー(*´∀`*) ご近所さん♪よろしくね☆
☆★愛の試練バトン★☆
(趣旨:[]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。)
指定→春日


●箸が上手く使えない[春日]
彼はフォークとナイフでスムーズに食事ができるのさ!(*´∀`*)
箸しか無いときは、王子を召し使ってるハズ。。。(笑)

●蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[春日]
蝶結びをするような服を着るときは、剣ちゃんがたぶん結んでくれるよ^v^
手先は器用なハズなんだけどなー;;

●スキップができない[春日]
ぶっ!スキップとか出来無そう!ムキになって練習して骨折しそう(笑)

●横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[春日]
あーするする!私が(笑)
絶対途中で挫折するよ。春日は・・・

●人見知りの[春日]
人見知り・・・まぁシャイではあるけど(*´∀`*)
女の子限定で人見知りかな?

●炭酸でむせる[春日]
Σ!!(笑)鼻から出たらいいよ!細いから咳き込んで骨折れそうだよ←

●毎日自動改札機に引っ掛かる[春日]
多分ひっかかっても跨いで通るよ(笑)全然お構い無しに颯爽と行こうとしてつかまるといいよ(笑)

●口癖が「ぶっちゃけ」の[春日]
えー!!春日言いそうに無いっつーか、キャラ変ってる(笑)

●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[春日]
呼んでる!きっと呼んでるよ!更ににゃんにゃんとかわんわんとか言ってそうだよ(笑)

●回転ドアに入るタイミングが掴めない[春日]
つかめないだろうなーそして、王子に押されて挟まるがいい(笑)

●何を思ったか自主製作に入る[春日]
密かに縫い物とかしてそう!笑 たぶん宇佐之守ちゃんにあげるぬいぐるみとかだろうな・・・

●回す5人&キャラ指定
*ICOちゃんちのビビアンちゃん
*雪ちゃんちの黒焔くん
*あにちゃんちのコヒーくん
*飛ちゃんちのシーロンくん


お暇な時にでもどうぞ(*´∀`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
