スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あーい!

2008.04.14 *Mon
腰への注射&痛み止めの薬のおかげで、
大分良くなりました(*´∀`*)ノ
ワーイ☆

土曜の絵チャ、ちょっとでしたけど楽しかったです^v^
pのちゃんありがとです♪
Yきちゃんも最後まで付き合ってくれてありがとです!

IこちゃんJるちゃんMさちゃんコメありがとです(*´∀`*)
再発しないように頑張りマッスル!(笑)

Y太ちゃん&P太ちゃんとこの友達募集に応募したい!ウハー!
うちのアホ共で良かったら・・・(;´▽`A 汗汗
今夜悶々と考えて明日にでもコッソリ顔出したいなーなんて^v^

えとえと。。。他にも何かあったんだけど、忘れた!!ぎゃー!
も少し纏めてから書いたらいいよ(笑)
後で、すべり台からすっとんだ話とかしようかな・・・?(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
