
--.--.-- *--
EDIT | 

あうあう・・・

2008.04.12 *Sat
本格的に寝込んでおります><
パソコの前にも座ってられないので、暫く更新止まりますorz

歩くのもやっとな状態で・・・車にも乗れないので
夜にでも相方に病院連れてってもらおうと思います。
薬で今、散らしてるのでなんとか持ってますが、
バイトにも外にも出かけられないぜ><
天気いいのにな・・・
早く治ってくれないかな・・・
ってゆーかどうやったら治るんだろ><

ひーーーー(´Д⊂グスン

ps:某様>後日復活後にお伺いしまつね(*´∀`*)ノ


・・・・・追記・・・・・・・
薬のお陰で?車にはなんとか一人で乗れたので
病院行ってきました><
腰に注射されたよ(´Д⊂グスン 2箇所も!
痛み止めと筋肉のお薬をもらってきたので
それでなんとか大分いい状態です(*´u`*)
本調子では無いですけども・・・
あぁぁぁ早く治ってーー><
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
