スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ライ!

2008.04.07 *Mon
(*´∀`*) むきゃーv
kzちゃんとこにライがライが~~!!
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ドキューン!
素敵なライがいますですー!
グッジョブ!kzさん!
目の保養に攫わせてもらいました(笑)

土曜の恒例になりつつある絵チャ。
楽しかったです~(*´∀`*)
なんだかおかしな名前での絵チャが多いですが(笑)
やっぱりなんだかんだで分かるものですね!げへへ。
深夜にも一度潜り込んだのですが、
その時も即バレでした(笑)
P太さんと入れ違い!!ギャフン!
まぁあんな時間じゃそうかもねorz

発見。
そうそう!うちのパソコのおかしな一発変換の
種類が増えてることに気付いたよ!
また!→股!に続き
ら!→裸!
Σ!ひーーーーっっ!!


自粛自粛(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
