スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

むきゃー♥(。→v←。)♥

2008.04.03 *Thu
可愛い可愛い♥
この子可愛い~~♥(。→v←。)♥
むっちりした体もほっぺも可愛い~~v
ぽてっとした感じがツボです♪


デイリーがやっと終わって、スロースイベの賞品も出て
すっかりネタ無しになってたら
ジルちゃんがバトンくれたので続きにあります(*´∀`*)
ジルちゃんありがとう♪


キャラで家族構成バトン(指定可)

1お父さんにしたいキャラは? ⇒ 剣ちゃん***おやぢだから(笑)
2ではお母さんは? ⇒ スピーナかな?***元気なママン役をやってくれそう
3お兄ちゃんは? ⇒ 春日・藤・もなか***お兄ちゃんは欲しかったから何人いてもいいのだ(笑)
4お姉ちゃんは? ⇒ 茶飴***イケイケでもいいです・・・
5弟にするなら? ⇒ ***弄り倒そう(笑)
6妹にするなら? ⇒ ミツバ***部屋で何してるかコッソリ確かめるんだ!
7家政婦さんorメイドにするなら? ⇒ 耶蜘***メイドコスも似合いそうv
8友達にするなら? ⇒ 王子?***笑えそうだから
9理想の家族構成を知りたい人 ⇒和ちゃん・たみちゃ・飛にゃ。スルー可です;;
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
