スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あなた色バトン

2008.03.28 *Fri
赤・桃・紫とあげてもらいました(*´∀`*)
えろ色ですか(笑)
暖色系で纏まっておりますね~
サイトのイメージとかが強いのかもしれないと、言い聞かせつつ・・・
続きに答えてます♪

バルでは皆さんのお庭に桜が生えてて
お花見し放題(*´∀`*)
やっと、私もアフロ出たドーン!
もうちょっとでカラフルアフロ・・
でも、おでこネクタイにもかなり惹かれ・・・^v^
どうしよどうしよ(笑)
アホキャラな私としては、やっぱりネクタイかしら?
カラフルアフロも捨てがたい・・・う~~ん。
*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜⇒ネト復活Σd(`・ω・´)
怒⇒花粉のバカヤロー
哀⇒危なくネト禁止になるとこだったよ><
楽⇒ブログ巡りと皆さんとの絡みが楽しい(*´∀`*)

*最近の好きな食べ物は?
なめらかプリン

*最近の好きな音楽、又は着信音は?
車ではSO&SUM41.着信はエヴァ(笑)

*最近の口癖を教えて
つっぺ

*最近出掛けた場所は?
ペットショップ。(犬飼いたいんで)

*好きな色は?
黒・紫・青

*嫌いな色は?
特には無いかな・・・?

*携帯の色は?


*回してくれた人の心の色は?
いろんな方が回してくれたので、省きますねー

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。

赤→兄ちゃん。かずちゃん。
桃→yugaちゃん。まさちゃん。ピノちゃん。
橙→椎本さん。ジルちゃん。
黄緑→たみちゃん
緑→ICOちゃん。くろこちゃん。飛にゃん。
水色→雪ちゃん。北ちゃん。
青→。和ちゃん。ひるねさん。
紫→ニナちゃん。有太ちゃん。ぶしょうさん。
白→aん子ちゃん。たかやちゃん。
灰→ぐれぃちゃん。澄晴ちゃん。不知火ちゃん。
黒→ ぱたさん。レオンちゃん。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
