スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

yugaちゃ誕生日おめでとー(*´∀`*)

2008.03.25 *Tue
yugaちゃん誕生日おめでとー(*´∀`*)
プレ放り込みますね~♥素敵な誕生日になりますように♪
コッソリ後で拉致らせてもらっていいかしら^v^
間に合わなかったんだもー><;
いつも可愛い絵をありがとうです♥(。→v←。)♥

そんでもって、昨日言ってた本音チェッカーの結果。


ちょ!Σ王子ってばアホすぎて私のこと忘れてる?!(笑)
おま!ひでぇよ!Σ(゚□゚(゚□゚*)
春日にはイライラされてるし、下ってオイ!
あぁ耶蜘だけだよ、少しでも好いてくれてるのは・・・orz

そんで、お互いはというと・・・


王子!おうじ!王子!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もー王子アホっぷり最高潮だよ!!(笑)
そして、密かに耶蜘が優位という・・・
キャラ全然違うんですけどーーorz
剣ちゃんのことは茶ばっかやってる引き篭もりなおっさんとか思ってるんだな。。きっと。
王子のことはアホだと思って笑ってるし、
春日に至っては痛い奴だとほくそ笑んでるんだ(笑)
純粋な子なハズなのに、いや~~~ん><;;

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
