
--.--.-- *--
EDIT | 

チラッ

2008.03.19 *Wed
昨日の今日でこんにちわorz
少しだけ、インできそうなので・・・
極端にイン率が下がる程度で落ち着きそうです><
完全復帰にはもう暫くかかりそうですが、
ネオペとブログ巡回はできそうです(*´∀`*) ヤタ!
反応は出来なくてもお邪魔してますからねー(笑)
皆さんの温かいお言葉痛み入ります。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとー!!!
メールや米もありがとー!!
たまに、反応しに出てくると思います^v^
忘れ去られないうちに復活できたらと思います^v^

昨日はホントに底まで落ちてて
酷い文章でスミマセンですた><
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
