スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うふふ♪

2008.03.15 *Sat
VDのお返しにまでお返しをいただいちゃって
なんだか申し訳ないです^^;
でも可愛いプレばかりでとっても嬉しいです(*´∀`*)
アントちゃんからは可愛い耶蜘を頂きました!!
ここでも耶蜘人気(笑)謎ですな。。。
ありがと♥


そんでもって、バグ虫♥このゲームなかなか面白い♪
最後の一匹でブブーとかなって、いぃぃぃぃ!!!!ってなっては
やり直しちゃうんですけども。
こいつら可愛いな^v^



続きにバトンです(*´∀`*)
北ちゃんにまで8番とな!Σ!!むきゃー!!
そんなに過激な発言はしてないと思うけどな・・・orz
yugaちゃ&レオンたん&北ちゃんからGET!


【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?
覚えてないよぅ^^;


▼名前の由来は?
てけとーに付けた(;´▽`A 汗汗

▼何人と直メした事ある?
ネオペの方となら5人かな?

▼何人と直電した事ある?
無いです!恥ずかしっ!

▼何人友達が出来た?
沢山出来たYO!!わーいわーい♪

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、ねこちゃんだった気がする・・
2、皆さん優しいです(*´∀`*)
3、楽しそうじゃなくて楽しい人ばかりです
4、足りないのは私><;;
5、yugaちゃん、雪ちゃん、まさちゃん
6、まさちゃん
7、マッスルさん(笑)
8、兄ちゃんとたみーちゃんと飛にゃんとピノちゃん(笑)絶対私の上行ってるよ!
9、皆さん
10、┐('~`;)┌
11、皆さん!!!
12、エヘ(*´∀`*)
13、だっ誰だ・・・?
14、澄晴ちゃん
15、ニナちゃん
16、皆さん!!
17、体育会系ってことか・・・マッスルさん
18、こっそり陰から覗きたい人なら・・・(笑)
19、聴いたことなけど、勝手な想像では、有太ちゃん?
20、ICOちゃん。食べさせてみー(笑)
21、ぬぅぅぅ・・・┐('~`;)┌

▼最後に管理人様方に一言!
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
Eロくないよ~~♥全然Eロくないよ~~(笑)

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
