スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ハッピーWD♪

2008.03.14 *Fri
WDのお返しにコチラ送りました(*´∀`*)
一応、VDに頂いた方皆様へ贈らせて頂きました♪
安物でスミマセン^^;
(Sちゃんアイテムボックスがいっぱいですよ~><)
うちの子の誰かに犠牲になってもらおうと思ってたのですが、
休日遊びほうけてしまって、WD絵間に合わずorz
私のバカバカ!!
二つ繋いで春日の乳バンドとかにしてみたかったんだけど(笑)
Σ!!コレか!コレなのか!私のEろって!笑



今日はWDネタがあったので、昨日のバトンは明日お答えしますね^v^
あれ?他にも色々反応したい事あった気がするんだけど
ド忘れ(;´▽`A 汗汗
うぬぅ・・・親知らずがちぃと痛むな・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
