スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ラ・・・

2008.03.10 *Mon
先日は絵チャお邪魔しました~(*´∀`*)
楽しかったです♪
何故かうちの子では耶蜘が人気という!
もーママンは愕然としましたYO!!!
寒さと眠さに打ち勝てず、途中でお暇しましたが、
また是非♪集まりたいですね♪変な名前で♥(。→v←。)♥

Tちゃんがイラ交に有り難い事に乗ってくださったので
もう妄想一直線です(笑)
ラ。。。。
ラでいいのか?(笑)
半ラだと載せても大丈夫じゃ?
隠しというか、おまけでラの方がいいんじゃない?
とか延々とラの事ばっかり・・・
考えてるわけじゃありませんYO!
どの子を借りようかしら~♥とか、
いろいろな訳ですよ(笑)
妄想に腕がついていかないんですけどね><;;
乗ってくれてTちゃんありがと~です♪

バル・・・すごろくでTbちゃんの言ってた魔のマイナス地帯に
入ってしまったYO!!!
行ったり来たりで困ったYO!
さ~ていつ抜け出せるのか。乞うご期待><
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
