スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぎゃふん!

2008.03.06 *Thu
キコマッチもAAAに勝てました♪
今回はなんとかAAAと対戦頑張ってますが
今後は無理なゲームが出てくるんだろうな。。。
やりこめばなんとかなりそうですが、時間さいてらんないよ~って時もある
だろうし(;´▽`A 汗汗

そんなことより、ラボでミツバが黄ルタになってしまいました(;´▽`A 汗汗
マダラ家全員ルタ状態^^;;
しかも、ミツバ今男の子だし!4兄弟だよ!!
女の子だから花柄背景なのにこれじゃあ
オネェだよ(笑)乳丸出しだよ(ォィ
とりあえず、記念撮影(笑)
初心者ペンキで赤にでも塗って
4色~とかやってみるかな・・・
早く女の子に戻して可愛くしてあげたいんだけどな・・
イベント早く終わって~><




たかやさん遅ればせながら誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
プレ無言で放り込みですが、どうぞお受け取りくださいませ♪
COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 23:12:08 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
