スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Σ!!ぎゃぼー!!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

2008.02.29 *Fri
aん子ちゃんから貰った貰った貰ったにょ~~~~ん♥(。→v←。)♥
お初な耶蜘絵!!うほうほー♪
aん子ちゃんありがと~♥♥♥
可愛い可愛いちゃんとエプロンしてるぅ~♪
良かった~楽しそうに料理してるし(笑)
湯気までちゃんと描かれててその細かさに脱帽です!
あの殴り書きがここまで綺麗な絵になるとは!
ホントにありがと~なのです♥LOVE♥



そして、昨日ppラボで消滅してしまった(泣)ppに替わって
春日の正式PPとなりました♪
海賊ガリオンのジャックです♥
カワユス!!久しくppにペンキ塗ってなかったので
やりかた忘れてて焦った(笑)
この子にも後で設定つけてあげよう♪



バトルに2つ増えましたね><
暫くバトって無かったんで何回か
やってみましたが、強い方の吹っ飛ばされた顔に噴いた(笑)
yugaさん>本当やられた顔が面白いよね!
結局バトルでおしまいになりそう?なのかな?
とりあえず、3月までは引っ張ってるけども・・・

Jルちゃん>ブレンダちゃん文字リンしておきました~v
よろしくね♥(。→v←。)♥ いっぱい絡ませて遊んじゃうぞ~♪
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
