fc2ブログ

明日明日^v^

2008.02.28 *Thu
密かにうるう年リブを楽しみにしています(*´∀`*) Yちゃんもかな?ウフフ

黒狗さん誕生日おめでと~でした♪
旅行中でしたね^v^素敵な誕生日になってるといいな♪

メロ2の方のぶっちがパンダになりました♥(。→v←。)♥
カワユイ♪ちっさい耳がカワユイ♪
アルコの方は縞々で次の変化が楽しみです。
う○この次はおばちゃんか七三かもしれないという恐怖(笑)
ICOちゃんちのモヒもかなり衝撃的だったけど(o`∀´o) プ

バルではご近所さんが増えたというのに
なかなか逢えませんな・・
こないだ偶然Mもちゃに逢えた♪っきりです。
インしてる時間がまちまちなのがいけないのね。

そういえば、パソコさんつけるとネオペログインしっぱなしだから
酷い時間になってるんじゃないかと思う(笑)
うちでは私しか殆どパソコさんしないので
インしてる時は気軽に声掛けてやってくれて構いませんよ~(Jルちゃんへ)

Tみちゃん>久々の小鹿君に萌え!♥(。→v←。)♥
あまりいぢめないでください(笑)

先日の露出狂さいちゃんの設定画(仮)をup。

サブ2の茶飴です。



汚い!ヒィ!!ん?自・・・地?!アホ丸出し!!><
こんな子でも宜しければ引き続きお友達募集中(笑)
夜中、家に押し入りますけど宜しければ・・・是非!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・