
--.--.-- *--
EDIT | 

イラ・・・

2008.02.25 *Mon
朝からメロの調子が悪い・・・
何食べさせても食べてくれない><
折角、皆勤賞狙って毎日頑張ってたのに(´Д⊂グスン
何だよ!!プン
しかも、アルコの方だけ。
ぶっちはちゃんと食べたし、メロ度も上がってるのにさ!
バカヤロー><

土曜のアス学絵チャ行けなかった~orz
気付いたの遅すぎだし><

今日は愚痴だらけだわさ^^;
こんな日はパソコさんからちょっとだけ離れてみよう。。。


・・・・・・・追記・・・・・・・・・
今やってみたらちゃんとできた!(メロ)
でも、朝あげたホイップもメロンも豆もナンテンも全部パァさ・・・orz
少ないパールで頑張ってんのにさ・・・
でも、皆勤賞なんとかなりそうで良かった~(*´∀`*)
ちょっと元気でた(笑)

バトルは面倒なんで、今日はやりませんでした。
明日何か進展あるかな~?
なんかゲームマスター?みたいなのまた始まるような?
もうすぐ登場!みたいな。。。
あまり面倒じゃないのを頼むよ~><

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
