スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バトル・・・

2008.02.23 *Sat
バトルめんどくせー(笑)
しょっぱなから吠えてみました^v^;;

先程、キャプコン応援&お祝いいただいた方へ粗品を
贈らせて頂きました(*´∀`*)
届いてないじゃん><って方いらっしゃいましたら
お手数ですが、ご遠慮なさらずにおっしゃってくださいね^^;
ほんの粗品で申し訳ないのですが・・・

後、ハピバプレも放り込みましたのでどうぞお受け取りくださいな^v^

今日のニュースで出てた岩↓
ぎゃおす!岩だったんだ!!(笑)
砂漠だけど確かに・・・すごいセンスだと、噴いてしまいました(笑)
岩の可愛さがぁぁぁぁ・・・



↓のお友達はまだまだ募集してますんで宜しくお願いします♪


COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
