スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

旅立ち

2008.02.19 *Tue
キャプコン頑張り中(*´∀`*)
気が向いたときにでもポチっとお願いしますv

投票

う○このまっちぃが旅立ちました(笑)
後ろ向きに走っていく姿はまさに!!
って感じでした^v^
次の子はモチモチな子のリベンジ!笑
バラエティ豊かで面白そうなんで♪
アルコちゃんです♪
女の子なのに七三とかありそうで怖いですが(笑)

ペットページの設定をチョコチョコ直してます
昨日もバイト中暇な時間に妄想して
出来た設定を書き込み書き込み。
一軒づつ書き出しては繋がりを考えたり
なかなか奥が深い(笑)
設定画描く前に友達絵描いていそうな自分がいたり・・・・
頑張るぞ!と。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
