
--.--.-- *--
EDIT | 

ぎゃー><

2008.02.12 *Tue

書いた文がばっくすぺす押しちゃって消えた・・・orz
Pノちゃんが前に注意だよって言ってくれてたのに
まーさーしーくー><
ばっくすぺすのアホ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
っつーか、押した私のアホorz
私信とか!お祝いとか!消えちゃったのよーーー;;;;;ゲフゲフ



レニの日
春日を強くしてあげなくちゃ(*´∀`*)
雪ちゃんAG掲載おめでとー^v^&S本さんポエム掲載おめでとー^v^
わーいわーい(σ´Д`)σィェィ
バルでもご近所さんが増えてたよ~(*´∀`*) ワーイワーイ
Pノちゃん&Mもちゃん&S本さんいらっしゃーい♪

P太さん>受け取りありがとです^v^
気付いてもらえて良かったでつ♪
&おかえりなさい♪これからも素敵な絵でホクホクさせて貰います♪ゲヘヘ

S本さん>やっぱりいっちーだったのですね!
ひゃっほう!!可愛い服着せてもらえて嬉しいです^v^
早速貰って帰りました(*´∀`*) ありがとです♪
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
