
--.--.-- *--
EDIT | 

今度はハロウィーンバトンなり~v

2005.10.18 *Tue
ケタさんからハロウィーンバトンなるものが回ってきました(*´u`*)
日本では行わないのですが、ハロウィーン好きですv
仮装パーティしたいな~vv

●ハロウィンでしたい仮装は?

ネオペだと・・・ん~と伯爵に化けたいです(ぇ

●『trick or treat』『お菓子をくれないといたずらするぞ!』の変わりに言うとしたら?

『金をくれ!』
先に『同情するなら』をつけるとより一層ステキです。。orz

●あなたにとってハロウィンとは?

かぼちゃと蜘蛛とおばけと魔女・・・そんな感じv
あのかぼちゃ食べれないなんて。。。プリンにしたらおいしそうなのにな・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

●ハロウィンで、あいうえお作文を作ってください

ハ→ハロー
ロ→ロビン
ウィ→ウィーアー
ン→ンコ(爆)ちゅどーん!

支離滅裂です・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

●次に回す人5人を選んでください

5・・・5人もですか?!
えっと。。ねこちー・ガッシュたん・みきてぃ~・上亞ちん・六絽ちん
ってかもう回ってるかもしれないな・・・
アンカーでもいいや(笑)
よろしければどうぞ~v
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
